「姉ちゃんの自作詩集発見した」スレ

http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html
日付が変わった辺りからずっと読んでた。マイメロのポエム女なんか目じゃないぜ。
で、講談社が目を付けて転載ブログにメール→1は話がでかくなったのと晒した後の良心の呵責に耐え切れずスレばらし→姉、晒したことに多少怒るもあっさり受容、書籍化に前向き→リアル1の母が後継スレに降臨→テラカオス。2ch黎明期からのねらーでガノタの母親が出てきて一気にネタ臭くなったwww もう全部講談社の自作自演でいいよw


(追記)
ソース扱いされるとは思ってもいなかったが、その辺の話はvipパートスレ避難所のスレで「転載ブログの中の人宛てに講談社の中の人名義のメールが来てどうこう」ってのを読んだだけで、本当に講談社が書籍化するかは知らんですよ。スレも途中までしか追ってないので11月3日1時以降のことは知りません。各自まとめWikiの避難所スレでも読んで確認してくださいな。