Gyu! 第52話「鳴りひびけ!☆平和のベル」(終)

無駄にかっこいいな、冒頭のブタ。凹んだ一同の中で誰が口火を切るかと思ったらミルロで来たか。喋ること自体が珍しいキャラだというのに。CM明けのOPは戦闘BGMとしては申し分ないのだが、全員合唱はひどいクオリティw 半泣き演技で歌ってるのかなあ。この間のアルテッサの泣き顔に悶え死んだ。あとレインのわき。途中からFLIP-FLAPに交代したのは良い判断w せっかく全員攻撃を凌ぎ切ったのに、喰い過ぎで霧消するブラッククリスタルキング様に涙を禁じえない。目の死んだふたごも新鮮で良いものです。でも、ご都合展開であっさり治ってしまいました。尺も足りないしね。ビビンはあんまり目立った活躍はできなかったなあ。EDのスタッフクレジットが画にかかりすぎてUzeeeeee! ケロロは新番じゃなく枠移動だから、次回予告扱いなのねw
2年間ありがとうございました。終わるのが惜しい。