第6話「夏の定番」

暴走運転キャラも定番だな。先生がその役目じゃなかっただけいいか。イニDw 「そういうニーズの人は海なんて来ない」まったくです。「よっこい庄一」でこれ思い出した。海と堤防と鳥だけでAIR連想する俺はどうかと思った。烏ですらない。現代世界ではティモテが通じないのか。それは結構ショック。かがみんのかわいさは異常。アレ話は生々しすぎるw DANZEN!ふたりは××キュアは確かに怖い。「佐清です」はリアルでびびった。犬神家は角川だから使いやすいか。コンプ祭と限定ネタは引っ張るねぇ。限定のやりすぎは有難味が薄れるけど、金ちゃんラーメンはいつまで経っても新発売。Cパートは「情が湧く」とか「この人たちのために頑張んなくっちゃー」とか、意外と黒くないな。自分だったら「カネと思って我慢」くらいに思わないとやってらんないと思うよ、キモヲタ相手の商売は。EDのPPPHウザ杉w