第23話「大ピンチ!悪夢の招待状」

喧嘩ならカウンセラー・ココの出番ですよ。ギリンマ君が死亡フラグを……。自分に自分を分析される、これはホラーだわ。鳥肌モノ。本来のターゲットにはトラウマティックですよ。ギリンマはもう意識は無くなってしまったのか……これはつらい。つーか、カワリーノさん単独でも強すぎだろう。動きを封じて心理攻撃もできるなんて。ちょ、カワリーノさんがナッツハウスに直接乗り込んできたw 小動物もまとめてその場でとっとと殺っちまえよ。そこは嗜虐心が仇になるタイプですかね。そしてラスボスと初対面。次回に続く! 今回は幼女さんたちの心に傷を負わせたのではないかと心配です>< 予告……ミルが触媒になって新技お披露目かなあ。またみてね絵の「ギリンマも頑張るよ」吹いた。もはやギリ様じゃないしな……。