解 厄醒し編 其の壱「鬼ごっこ」

'83年6月10日。C治療薬の自己注射はインスリン同様の腹部皮下注か。でも食後だな。つーかエロい。いちいち沙都子が可愛いな。ゾンビ鬼。沙都子に対して「校門に親が(ry」という鬼畜台詞は無くなったか。KOOLになれw 梨花はそこで鬼であることを明かしてはいけないと思うのだ。ていうか、クラス全員ならともかく、参加者6人だと偽装鬼はすぐバレそうだ。イリー飛ばしすぎ。トミーと34さんもここで顔見せか。「ウチの診療所の鷹野三四さん」敢えて医師とも看護師とも明言せず。「毎年毎年新しい発見があって」いろんな意味でな。圭ちゃんは覚醒済み、沙都子もわずかに記憶継承。今回は誰をぐぎゃらせるのかねー。皆編残ってるから、大災害はちゃんと大災害として見せないとダメだろうし。