第4話

なんだこの百合百合しいのは。もうのどっちは右手を一生洗えないくらいの勢いか。くぎゅうううううううううううう!!!!!!111 もともとがはいてないアニメなんだから、学校の制服も大概スカート丈短いやんけ。ちょ、タコス……カメラさんは反対側に回るべきだった。この世界の麻雀力はDBにおける気のように察知できるのか。冷汗の描写するのはいいんだけど、何故絶対領域のアップ。ルール分からないなりに何とか思考を追おうとしたけど、こいつら特殊ルール「オープン」*1でも付けてやってんじゃないのか。
予告、タコスのエロ要員ぶりが過ぎる。はいてないつけてないはテレ東規制にかからないから、このアニメはテレ東と相性がいいね!
しかし畑亜貴は仕事しすぎ。

*1:FFVIIIのカードゲーム的な