第9話

途中までリトバスで言うところの臨死状態なのかと思ったぜ。
突風じゃなくてトンネル事故なのか。やってることは理樹と鈴があの時やったことと同じですね! まあモノが無ければ医療知識なんてあんまり役に立たないけどさ。CPR乙。なぎs…初音かわいいよ初音。保険証に意思表示欄があるとは最近の話だな。なんか「心臓」と書かれるべきところが「臓器」になっていてすごく気になるのだが。広がる臓器提供の輪! 臓器移植推奨アニメである。「俺、医者になりたかったんだ。誰かのために生きたい、ありがとうって言ってもらえるように生きたいって、そう思って」医者なんて(ry あの状態、donorになれたかなあ……。大仰な話に見せてはいるけど、世界の秘密はまあこんなものか。というか、堕天使ちゃん問題というネタ振りは、一切問題にならずに視聴者の知らぬところで解決してしまった。いいんだろうかそれで。全部終わったらまた一人ですがな。結局のところ天使がメインヒロインなのだろうか。