風呂から出たらタオル、さらに内腿に血液が付着した。結構盛大に。今日はお赤飯だね。


いや、股間の1mmもない外傷が出血点なのは確認できたんだが、出血がまったくcontrolできなくてヤバい。常に股間を直接圧迫止血しながら生活しなければならないのだろうか。割と切実。


1時間半以上経過したがまったく止血する気配は無い。ずっと用手圧迫止血を試みているのも生活に支障を来たすので、洗濯ばさみでしばらく圧迫していたのだが、20分くらいは圧迫していたのに外したら普通に血液が溢れてきた。俺、股間からの出血で死ぬかも知れん……。


既に6時間は経過したであろう。一向に止血しない。無効だろうとは思ったが試しに普通の絆創膏を買ってきて貼ってみた。10秒でパッド全面が真っ赤になり、脇漏れする始末。少し大きめのオプサイト的なパッドも試したが、少し時間が長いだけで同じ結果。しかもはがす時痛い。俺は一生24時間一人洗濯ばさみプレイをし続けなければならないのか。


というか、普通に圧迫止血で対応できていないので、リアルに外科的止血を考えなければいけないのではないか。今日明日は休みだからまだしも、仕事中に洗濯ばさみが外れたら股間から大出血だよ! しかもその場では直せない。洗濯ばさみ以外の方法を考えなければ。