第3話「2人目のプリキュアはやる気まんまんです!」

男との夢だなんて……不潔です>< シリーズ序盤の淫獣って、結構やりたい放題だよね。生徒会長が現れた。あー、3人目のプリキュアは誰なんだろうなー(棒) 女子サッカーとか何とか。何だかジェンダーっぽい話が絡むのがどれみっぽいよね! 変身バンクは胸が熱くなるな。子供たち「そんなこと僕らに言われても」まったくだな。「私だって、みんなの心を守りたいもん!」割とまともな理由を掲げるえりかさん。マリンは変身も名乗りも必殺技も自力で何とかするあたり、順応力高いな。うんこ。手つなぎアップ。次回が毎年恒例だよね、な解散ネタ。それにしても、23人だか何だか歴代プリキュアがいるのに、真面目な公式絵で遊びを入れられる唯一の存在、えりか様はすごいなあ、ぼくにはとてもできない。