第19話「きっと、ずっと、がんばるのです」

冒頭でtonicaだっけ、あれ的な何か。あんまり個別ルートばかりだと、世界の秘密も野球も忘れちゃうからね。この練習の守備は[一]井ノ原[二]三枝[三]神北[遊]来ヶ谷か。まあ何となく分かる。葉留佳は左利きだからセカンドは違和感あるけど。クドとの年齢差って1年だけなのか。理樹くん自慢の平均的能力値。つまりマリオ。クドの理樹への呼称が呼び捨てになっとる。理樹くんも突っ込んでいるが、唐突すぎる。ふぁいと、おー。相変わらず名無しさん(名前の設定はあるが)は心無いなw 恭介さんはクドを慰めるような素振りを見せているけどな、白々しい……。赤道直下だけど旧ソ連領なんだな、そういえば。並行宇宙論、あー、クドルートはそれが言いたいだけと違うんか。はるかなが仲良さそうで何よりです。解答欄ズレに気付いた時の絶望感は異常。自由参加の試験で補習ってどんな罰ゲームやねん。はるちんはいい子なんですよ。次回、相川イベントでさささささささの貴重な登場回になるのね。予告は鈴と理樹。