第22話「わたし、必ず戻ってきます」

恭介さんがここぞとばかりに俺様の言いたいことを言っているw まあ、クドがどうこうは割とどうでも良くて、この講釈こそがこの世界の目的だけどさ。クドの帰国するしないが、鈴の回避性人格障害に重ねられるわけかー。佳奈多「行かないで後悔するよりも、行って後悔した方が良くないかしら」。それ、「買わずに後悔するより買って後悔しろ」ってヲタ格言だな。恭介仁王立ちwww 「すべて思い出した」は世界の秘密の話かね。口では優しいこと言ってるけど、「お前が帰国の決意をしないと話が進まないんだよ!」っていう恫喝だよね。まあ理樹が絡まずにクドが勝手に決意したら、それはそれで意味が無いんだろうけども。なぜそこで杉並……と思ったら修学旅行のネタを振っておきたいからか。一応オーラスの伏線は今から張っておくのね。葉留佳と美魚には、理樹からアプローチできませんよ、と。走馬灯ktkr 理樹「逃げちゃいけない、と」いったい何からだ。だが恭介は大満足である。クドの見送り、全員集合と思わせてやっぱりNPCはいないw