第23話「あなたの大切なもののために」

なんというロシア語アニメ。この暴動どうこうも、『敵対する人は名無しさん』の枠組みにはめ込もうとしたらこうなったって感じ。理樹くんも「危険なところに還る」んだもんね! おおっと、NPCの西園さんが何か大事そうなことを語り始めたぞ! 恭介さんの腹話術ですね。世界の秘密がらみの振りが多い。小人さん来たな。「リキと鈴さんの役に立たなければ」まあ全体としてはそういう話なんですけど。姉御のピアノも少しだけ。謎のスピリチュアル感。光った上に瞬間移動www 何でもありwww あんな逃げ場の無い島国で反政府勢力による混乱が沈静化って、掃討されたってことですよね。恭介さんと理樹くんがまとめに入っている。ちょっと待て、エンディングのクドのジャンピングスローは華麗すぎるだろう。間違いなくチート。