第9話「スカウトされたお父さん! お花屋さんをやめちゃいます!?」

つぼみの父親だと劇中の時点で40代半ばくらいの設定かなあ。両親、運命の出会いすぎる。出会って1か月は早いな。まずは娘から取り入ろうとするなんて。小畑自重しろ。「ちゃんと言わないと分からないよ」って上目遣いでつぼみを諭すえりかが可愛い。ワークライフバランスのお話。家族との時間を増やすために、自営に踏み切れる思い切りはすごいよね。俺には家賃が高くても職住近接させる程度のことしかできん。リアルに家族ができると、余計な感想を抱いてしまうな。凝ったバトルアクションで素敵。今日も金朋先生は絶好調説明口調。毎週堪忍袋の緒がキレる14歳。片手で気弾なんか撃てるんか。キモイケメンの捨て台詞が投げやりすぎる。お父さん、良いこと言った! 成田さんはラーメン回に続いて親子ネタの脚本か。