第22話「ララー♪ 魂の調べ、その名はキュアビートニャ!!」

これまでセイレーンがなりすましを多用したのは、プリキュア化をにわかに信じさせないためだったか。奏太を使って腹話術するアコちんと良心の呵責に苛まれるセイレーンさん。変身にはあのネックレスが必要だったのか。ていうか、猫の姿が本来の姿なんじゃないの。困った時の音吉さん。セイレーン「もうその名前で呼ばないで」でもお前、メイジャーランド時代からセイレーンやがな。響奏も意外なほどあっさり赦したな。エレンさんも絶許! ビートさんの変身バンクも良いな。ビートのアクションに気合入りまくり。異常な強さはビギナーズラックでしょうけど。クサい台詞。セイレーンさんの悩みネタはもうちょっと続くのじゃ。