第10話「転校生は、国民的スーパーアイドル!!」

六花ちゃん、公式にマナの本妻認定。良かったね! 転入してきたまこぴーの保護者もやらんといかん。今日はサブタイ真琴だけど六花回なのか。マナのまこぴーお持ち帰りに嫉妬する六花ちゃん可愛い。六花の悩みを汲み取って登場するありすさん。日常描写での存在感は薄いけど、絶妙のタイミングで現れるよね。「女の子にはそういう時もあるんですわ」うむ、女の子だもんね、そういう日もあるよね、仕方ないね。「今日は真琴と先に行く」マナさん浮気ッ……! アイちゃんは普段ジョー岡田が世話しているのか。六花を嫁認定した次の日に、子供付きでまこぴーを夫認定するマナさん。ひっでぇ。「まるで新婚さんですね♪」あれ、追い討ちかけているよ、ありすさん。まこぴー親衛隊より六花の方が強力なジコチューが召喚できそうだが。嫉妬を自覚した六花に対して、満を持して笑顔でフォローするありす。この人には誰も勝てないわ。ダイヤモンド単独変身、3人同時変身。やっぱり戦闘は飛び道具戦が基本なんだよなあ。ソードとロゼッタが「親友/心からの友達になりたい」って言ってるのに、「私たちもうとっくに友達じゃない」と勝手にただの友達に留めるダイヤモンドさんの牽制球。真琴回と見せかけて六花本妻ネタを堂々とやるとは思わなかったけど、いい話だった。高橋ナツコ先生はまこぴーの世間知らず回担当なんですか。来週は販促回ですね。