第40話「ルルル〜! 雨音は女神の調べニャ!」

奏太×アコは見ててニヤニヤするな。夢か。アコの夢の中で奏太があのポジションにいるんだな。あ、過去の記憶だったのか。でも覚えてるんですね。かわいいなあ。ラブラブですね。音吉さん素敵。パイプオルガン倒壊w リアルで殺しにかかりやがったw もう音吉さんにほとんど正体を見破られているのにピーピー鳴いてるノイズ様。クレッシェンドトーン様は役に立たないなあ。クレッシェンド様が見破れなかったピーちゃんの心を、瞳を見ただけで看破する響。もうあちら側の人間である。アコはメフィストに続いてまたつらい立場に追い込まれるな。と思ったら、そんなに悩まなかった。ギィヤー! 絶許。戦闘は簡潔に。音吉メインの話だけど、今回を通じて奏太がいい味を出していた。調べの館が音吉さんの自宅だと思ってたわ。音吉さんにツンデレかますアコちん。