第41話「ファファ〜♪ 最後の音符はぜったい渡さないニャ!」

いつの間にか音符が最後のひとつに。「何という心地よい耳障り」うーん、心地よいノイズ、という意味で使っているなら誤用には当たらないのか? ファリーとドドリー以外のフェアリートーンの個性が分からん。響さんのよく分からない発想で映画ネタ。奏太、まだそのネタやってたのか。フェアリートーンを全部黄色にしても語尾でバレ(ry 和音さん召喚されたw 東西コンビもそれなりに超人だな。やめてよ聖歌先輩♪ バリトン「おうちに帰りたい」初代のあれですか、とっととおうちに帰りなさい。和音さんまた召喚された。もうノリがよく分からない。響、跳びすぎだろw 北条父といえども、黒ネガトーンの力は無効化できないか。主線が太いw 結局ノイズ様が一番働いたな。東西コンビの超人ぶりは次の回の伏線なのか。