第12話「ドッキドキです! プロポーズ大作戦!!」

「世界一愛される服を」スイーツ()的用語で言うと愛されコーデってやつかね。プリザーブドフラワーがきれいなのって数年どまりじゃなかったっけ。永遠に咲き続ける花なら造花でどうぞ。物語的には心の花なんだろうけど。服屋も花屋も、人生相談まで受け付けて大変だなあ。まあ、本人の思うほど深刻じゃないことも多いものです。なんて、外野は何とでも言えるんだよね。この中学生たちも大概上から目線だなw 吊橋効果w 説明しよう! 良いところでコブラージャ。男の目の前で彼女が水晶化してしまったでござる。やるっしゅ。水というよりはスライム的なデザトリアン。体内に取り込んで窒息作戦とは、珍しく本気で殺しにかかってるな。シプレとコフレの機転で呼吸はできるようになったけど、竹筒を咥えたマリンさんはコラ素材として活躍されたことでしょう。ハトプリって割と狙ってるよね。金朋先生の心情説明タイムです。せっかく竹筒さえ封じればマリンを倒せるところまで追いつめているのに……。デザトリアンは勝手に悩んで勝手に弱体化するから困る。ブロッサム単独技で浄化。これまで必殺技に人間を巻き込んだことは無くてどうなるかも分からないのに、マリンごとデザトリアンを浄化するブロッサムさんの思い切り具合が素敵。結果的には癖になりそうなほど気持ち良かったようですが。マリンさんの事後回はこの回だったか。竹筒といい、えろい回だなあ。そう感じるのは俺の心の花が汚れているからか。利岡さん、デザトリアンのお出ましからプリキュアの戦いの一部始終まで見ていたけど、大丈夫なんでしょうか。何にせよ、利岡さんも柴田さんも幸せそうで何よりです。お幸せにどうぞ。なお、利岡さんの中の人はピーサードさんだった模様。