第15話「なんと! 生徒会長がキュートな服着ちゃいます!!」

会長かわいいなあ。黄プリへの地ならし中。志久さんも部活に参加できているようで何よりです。明堂院母の婿はどうなったんだろうか。えりかの強引さが役に立つこともあるという。えりかとつぼみの計画通り、結局取り込まれる会長であった。ツンデレ、というか甘えん坊ヒロトさん。武道キャラはお爺さんの存在感が大きい。お兄さんの言っていることは『道』ネタですね。朋先生「カンバンカンバン」何度聞いても笑える。いつもながら、動く巨大看板に対して「ヒロトなのか!?」は一般人の反応としてどうなんでしょうかw 戦闘の展開が異様に速くて、いきなり必殺技が出る時は効かないのです。地割れw クモジャキーは意外な力を秘めていた。そんなのと生身バトルで一本背負いを決める会長さんマジ肉体言語。ハトプリは生身で強い奴が多いなあ。