第19話「涙の嫁入り! 父の日の記念写真です!!」

ポニテ作業着姿のえりかかわいいです。トマトおじさんいい笑顔。「大勢人がいると賑やかでいい!」フラグw 「そっか、アキちゃんが結婚したら、正さんもこの家で一人かー」お父さん、笑顔で追い討ちをかけないでください。「お父さんがここに残るなら、私お嫁になんか行かない!」夫の存在感の薄さ……! えりかがこの問題でお父さんに頼るのも唐突な気がするけど。若い頃のお父さんイケメンだなあ。昔の家族写真に写っているお母さんについては一切コメントされない潔さ。やるっしゅ。久しぶりにヘイストの種使用。見事なドラゴンボール表現。おめめグルグル大作戦終了のお知らせw これはひどいw 恒例、金朋先生の説明タイムです。珍しく声が低い。お父さんの説得かっこいいです。手つなぎ『プリキュア大爆発』で拘束解除。燃える。来海家の話なのでマリン単独必殺技。コブラージャさんの捨て台詞はよく分からない。締めの正さんとアキさんの会話……これは泣くわ。娘の結婚を巡る家族ネタに、父の日回として頼れるお父さんネタをかぶせるとは。最近、ちょっと父親視点で見てしまうんだよなあ。そういえば、母の日回も父の日回もサブタイに『涙の』が入っている。家族ネタで泣かせに来るなあ。