第22話「ピンチに登場! 新たな戦士キュアエース!」

真琴「どうにかして王女様を助けないと」六花「お姫様の眠りを目覚めさせるのは王子様のキスで決まりでしょ」真琴「うぇ!?」墓穴を掘ってしまったまこぴーである。マナ「ジョーさん、お願いします」ダウト! そいつは王子様じゃない! ありすに見せられないよするセバスチャンw こんな時だけマジ顔の岡田さん。【しかしなにもおこらなかった!】ざまぁwww ジコチュー陣営から隠すという名目で、王女様をまこぴーから遠ざける岡田。熾烈な争いである。岡田が隠し先を教えないことに対してまこぴーが「えぇ!?」と不服を表明している辺り、脚本もわざとやってるだろ。レジーナを自宅に連れ込むマナさん。もはや六花が嫉妬する隙すら無い。相田家はええ家族やなあ。まあ、ついさっきキングジコチュー様に勘当されたばかりのレジーナには、見せつけちゃってる感じになっているが。おっと、レジーナにキングジコチュー様との思い出が無いという設定が。にわかに蘇るレジーナ偽娘説。レジーナのほうが積極的に夜這いを仕掛けたのか。マナとレジーナの貴重な同衾シーン。六花ちゃんのSAN値はもうゼロよ! キングジコチュー様はレジーナを呼び戻そうとしている。それが、レジーナが戦力になるからか、レジーナが自身の復活の鍵になるからなのか、単にレジーナをしばきたいだけなのか……それでもやっぱり娘を愛しているから、とかだったら逆に萌える。とりあえず海回。ビーチバレーでその運動能力を見せつけるありす様。ビーチバレーを水着でやらないのはルール違反です。……ってハヤテで言ってた。さすがに、生身のお父さんではイーラ君に吹き飛ばされるか。気絶しているのは果たして「大丈夫」なんでしょうかね……。ジコチュートリオはちゃんと協力すればプリキュアを圧倒できるんですね。キングジコチュー様が謝っているw レジーナに愛が芽生えたからこその説得だな。最後は結局、悪のノイズ再洗脳と同じようなジャネジー直接注入だったけどw とはいえ、この説得の仕方だと、キングジコチュー様自身も愛の概念を知っている雰囲気なんだよな。キングジコチュー様はラスボスではないのかもしれないな。それにしても、同衾シーンの後に「愛を知ったから」とか意味深だなあ。マナとの思い出がフェードアウト。キングジコチュー様との思い出が無いのも、偽娘とかじゃなくてそういう理由でしょうか。また瞳が赤くなってるけど、ジコチューだった初回登場時は青かったわけで……。あの頃から既にジャネジーが抜けかかっていたのか、そもそも瞳の色と悪い子度の相関関係は厳密なものではないのか。服が2Pカラーになったレジーナさん。ラブリーフォースアローで浄化を試みるも、キュアハート「やっぱりできない!」いやお前、石化解除のためにハートシュートを仲間に向けて撃ってただろ。ダメージによる強制変身解除、さらなるレジーナの攻撃でピンチになったところで、きゅぴらっぱー! ですよねー。くぎゅううううううううううううううううう! ……あれ? 王女様じゃないの? レジーナ悪堕ち、きゅぴらっぱー、淫獣アイテムじゃなくてクリスタル収納アイテムで変身、までは予想通りだったけど、むむむ。
次回サブタイ、愛を取り戻せ。毎回ネタがおっさん向けすぎるんだよw