第33話「ありすパパ登場! 四葉家おとまり会」

「お泊まり会と言えば告白タイムだもんにー」とか言いつつ六花ちゃんの肩を抱くマナさん。良かったね、六花ちゃん! 遂に現れた四葉家のお父様。ありす様の夢、そして過去話。ありす様に病弱な時代があったなんて。病弱キャラから圧倒的武神キャラにクラスチェンジとか……伸びしろ大きすぎだろ。セバスチャンは昔から執事の鑑。セバスチャン、ありすを庇うのはともかくいきなり戦闘モードw 執事は戦わなければ生き残れないのだなあ。燕尾舞w 四葉屋敷がダンジョンすぎるw 取って付けたようにジコチューが出てきたぞ。ヘリ操縦士がジコチュー化で意識不明ってのは、直接的な生命の危機だな。うわあ、本当に墜落した。ちゃんとロゼッタが操縦士も助けてくれて良かった……。何この神戦闘。それにしても、ロゼッタは相変わらずもうこいつ一人でいいんじゃね的な戦いをするね。だが、単独新必殺技はパルプンテだった。へえ、ありすの母親はオペラ歌手。ありす様にロゼッタへの伝言を託すとは……ありすパパも底知れないな。