第34話「ママはチョーたいへん! ふきげんアイちゃん!」

アイちゃんはジコチュー陣営にとっても最終兵器になり得る存在だった。まだイヤイヤ期には早いんじゃ……でももう2語文しゃべってたか。恒例のお世話ネタ+母は強し。育児あるあるネタになり始めたぞ。視聴者も気付けば親世代だもんね! 「赤ちゃんの前では笑顔でいること」あー、うん、そうなんだけどね。菱川親子のエピソードは良いなあ。アイちゃんの背中センサーwww 着地は難しいよね。今回のジコチューはストーリーと直接関係ない、けど、このご時世で無免許暴走ネタは危ないなw ダイヤモンドさんの単独新必殺技は洗濯機。一応、六花回だったのかしら。とりあえずどさくさに紛れて現れる王女様。神出鬼没というか、脈絡が無いというか。次回予告は王女様まったく関係ないw