第28話「サバーク史上最大の作戦! 夏休みの宿題おわりません!!」

世界を滅ぼす夏休みの宿題! なんか、最近は夏休みは宿題を出さない小学校もあるって聞いたけど。中学受験が盛んだからですかねえ。あ、公園のタコの滑り台、リアルにあるな。押され気味のマリンだけど、マリンダイナマイトで一撃排除できるのはすごいなw 朝ごはんはしっかり食べよう!(教育的展開) 伝説の学校破壊マリン。ブロッサムとサンシャインの言葉が俺の心にグサグサと突き刺さって、俺の心の花が枯れそうな回だわ。ドーピングマリン強いな。凸キャラじゃないのにおでこパンチだと。コブラージャがテレビの前の子供たちに話しかけているぞ。前回の予告がメタだったのはそのせいか。超教育的だな。淫獣がうんこ連射しやがった。さすがに見せられないよ! というか、えりかって、つぼみが悩んでいた宿題にアドバイスをしたこともあったし、地頭は悪くないんだよね。脚本成田さん、ですよねー。次はクラスメイト話か。