第38話「プリキュア、スーパーシルエットに変身ですっ!!」

キュアブロッサムミラージュ「私のこと嫌いにならないでください」那フ辞。ミラージュ見てると、意外と頭身が高いのが分かるな。マリンの戦闘アクションが非常に良かった。またブロッサムが抱きしめる展開だったらどうしようかと思った。決着の瞬間は見せてないが。キャラソン戦闘、これで勝つる。ファッションショーの時の挿入歌か。「フォルテッシモ、する?」薄い本が厚くなりそうな台詞。これが噂の召喚魔法、ハートキャッチオーケストラ(物理) ひどすぎるだろw あ、ミラージュとの決着は回想で回収するのか。やっぱりブロッサムさん、ミラージュさんを抱き締めて浄化してたw 米村脚本名物と言っていいかもしれない。