第11話「プリキュアがチイサクナ〜ル!?」

マジョリーナさんの発明品はどんどん投げられて、都合のいいところに落ちてくるなあw キャンディに殺されるw なおでなくても、この状況では昆虫は生命リスクだと思うの。階段の肩車大作戦を生身でできるこの人たち、只者ではないな。デコルデコールは一緒に小さくなったのか。警官乙。いや、そんないい話をされても巨大ダンゴ虫は無理やで。蟻さんに無防備に近づくとか危険この上なかろうて。まさかの虫からのバッドエナジー。そんなんありなのか。人間を対象にせずに普段から昆虫対象にしていれば、プリキュアに気付かれずにバッドエナジーを回収できるんじゃ……。おじさん、あいこだったよー。アカンベェが小さいのは敵失で済ますのかw マジョリーナ自身が踏みに行った方が強いよね。小規模戦闘だけど、画面は迫力あって良かった。まあ、スマプリの敵幹部との戦いはプロレスだからね。