第12話「目覚める力! レインボーヒーリング!!」

修学旅行は京都+大阪。青っ鼻は非デコルなのか。ミラクルジュエルという単語が初登場。いま話題の天王寺動物園ですか。本当にもう誰かキャンディをしつけて下さい。れいか様優しいな。キャンディにネタバレするウルフルンさんwww 間違い探しみたいに青い鼻であることに気付くとは、なかなかやるな、みゆきさん。おじさん、じゃんけん勝ったよ。必殺技が出るタイミングが早い時は効かない時。必殺技無駄撃ち祭w さすが、ビューティ様はアホや脳筋と違って無駄撃ちなんかしないよ! プリキュアにまで得意気にネタバレするウルフルンさん。この人ダメだ。まだ必殺技を撃っていないビューティを取り逃がすとは。ウルフルン「そんなのとっくにバレてんだよwww」いや、お前がネタバレしなければバレてないんだけどね。ゴプリキュアの精神力で拘束球が何故か吹き飛んだぞ。「レインボージュエル」への初言及と「6人でプリキュア」というセリフが同じ回で出てきたのは、ロイヤルキャンディの伏線なのかな。