第2話「ひめとめぐみの友情! ハピネスチャージプリキュア結成!!」

一言担当はドリームさん。「まだまだ行くよー!」はあの歌しか思い浮かばないんだ。何か塗りがいい。
小杉節は不思議な中毒性があるよね。NHK幼児番組のレグ・レグ・アイドルとかマジおすすめ。サブタイ長いと録画のタイトル編集するとき入らんねん……。ブルー「鏡で見てたからね」変態の予感! 今作も首都圏舞台か。つーか、ブルーの胸元が気になりすぎる。何か違和感があると思ったら、Aパートにアイキャッチ無いのか。Bパートアイキャッチの低頭身白目デフォルメっぷりが、そのままGOFに参戦できそうな勢い。いい話をした直後に突然販促を始める妖精さんさすがです。意外と高性能だった、この変装。それにしても今作の変身バンクは性的だなあ。あれ? プリキュアって絵コンテ=演出じゃなかったっけ?