第3話「秘密がばれちゃった!? プリキュアの正体は絶対秘密!!」

スマホバンダイアイテムの名前がキュア「ライン」ってお前。あ、プリキュアが世間に認知されていても、正体バレはNGなのね。
イース様! パッション、「これからも精一杯頑張る」のか。何をだ。劇場版か。
誠治は幼馴染枠。ブラック家族でマンション住まいってこれまでに居たっけか? 愛乃母の「おばさん」への反応www 相楽母、トラックドライバーかあ。大変だなあ。ああ、愛乃父は出張か。いないのかと思ったぜ。秘密アイテムなんだから着信音は消しとけ! ホッシーナ?(難聴) Aパートのアイキャッチ、何で無くなっちゃたんだろうな。何の迷いも無く誠治の目の前で変身しやがった。大物だな。しかしその変身バンクを幼馴染の目の前で披露するのはいろいろと……ねえ? 怒りの力で超強化、ドラゴンボール理論。戦闘中3D変身。モエルンバさんがアップを始めました。秘密がばれちゃったなら、おジャ魔女理論で誠治もプリキュアになればいいんだよ! 誠治へのめぐみの信頼感が半端ない。文武両道、ただただ純粋に幼馴染に協力しようとする誠治のイケメンぶりに俺が惚れそうだわ。って、いきなり核心を突く質問をするんじゃねえ、ブルーwww 恋愛禁止www どこかのアイドルグループかよwww いい加減にしろよwww 誠治、まさかのキュアライン入手。おっさん的には、プリカツプリキュア活動を通じてお互いを意識してしまってややこしいことになってくれるととても楽しいんですけどね! 河野作監だとは思わなかった。