第4話「転校生はお姫様!! ひめの友達ゲット大作戦!!」

3Dの謎活用。
ムーンライトさん! カメラ近いw そういえばOP後半の宇宙戦闘はハトプリオマージュですかね?
めぐみとあれだけゼロ距離接近しても一切動じない誠司さん……見てるこっちの方がドキドキするわ。ひめを追撃する先生の瞬発力に吹いた。ゆうゆう登場でリボンが床に転がっているのが面白い。ひめ、便所飯ルート。ひめとの関係までめぐみにアドバイスする誠司さんマジイケメン。ダメだ、誠司さんに対する俺の好感度がうなぎ上り。誰だお前! 教師かよwww ぼっちがアレなのは分かるけど、いくら何でも体育倉庫に引きこもるなよw 先生にもぼっち友達ができました! 両手に持ったチョイアークでサイアークを殴打するラブリーさん怖ぇ……。うん、ぼっち友達って言ってはみたけど、生徒から「私と友達になれたんだからさ」って言われて「そうだね!」と返答する先生には引きました。
クラスメイツにも姓名がちゃんと設定されてるな。基本的には漢字姓+ひらがな名だけど、相楽誠司だけ例外。って、前回は「誠治」だったのに、表記揺れがあるな。第1話を確認したら「誠司」だったので第3話の誤植か。