E-1、E-2

重巡は増強したが軽巡と駆逐は手薄なままだよ!
1::BDEFS吹雪、2:ACDEFB84鳥海、3:ACDEFS吹雪、4:ACDEFS蒼龍
妖怪4足りないによるミリ残し。第2出撃B84の時点で分かってはいたけど、余計なバケツ消費が痛い。
5:ACDEFS吹雪でクリア。主人公ドロップし過ぎ。
第一艦隊:隼鷹改55、日向改55、霧島改38、羽黒改56、最上改41、加古改44
第二艦隊:那珂改33、大井改53、北上改53、雷改49、綾波改48、暁改48
E-3が雷巡1以下縛りなら、主力雷巡を出しても問題なかった。


1:CDGIA70金剛。決戦支援不調もあったけど、削れる気がしない。
2:CDGIA120霧島。1戦ずつ中破が増えながらボス到達。随伴艦への攻撃が大破止まりを連発した割には旗艦を狙ってくれたけど、レベルが足りなくて命中しない。というか、遠征要員だった那珂に至ってはほぼ無改装だった。道理で夜戦火力が出ないわけである。
3:C大破撤退。ツ級の砲撃と雷撃が両方当たったら無理や。
4:C大破撤退。ツ級ワンパン。
5:ADGIS扶桑。Sが全く無理なわけではないらしい。あと3撃沈。