第20話「悲しい過去!! キュアフォーチュンの涙」

11か月ぶり。消化しないと。
絶許。サンシャイン無難。キュアラインにGPSによる追跡機能は無いんですかね。ひめのコミュ障は根本的には治っていないのか。飴の包装のポイ捨てについてはさすがに注意しないと、幼児番組的に問題。ゆうゆうの溢れかえる包容力。ナマケルダとホッシーワは仲が良いな。めぐみ「何か喧嘩してるみたい。止めなきゃ!」止めるのか。ゆうゆうとひめ、手つなぎこそプリキュアの正義。フォーチュンとラブリーは手つなぎではなくお姫様抱っこだった。あ、何かマーブルスクリューっぽいの出た。フォーチュンの熱いアプローチから、一緒にコチョコチョ(意味深)だと……。半裸の少女を蒐集するファントムさんマジ変態。