E-7

32:S青葉、33:S鳥海、34:S川内、35:S那珂、36:S摩耶、37:S多摩、38:S那智
39:A無。T字不利でこっちの攻撃が通らないのにフラルが大暴れ。雷巡2潜1を潜3にしていたこともあり火力不足に。彩雲は載せた方がいいか。
40:S青葉、41:S無、42:S日向、43:S由良、44:S鳥海、45:S阿武隈、46:S長月、47:S無。矢矧の時の試行回数を超えた。なお、あの時も結果は(ry
48:無とはいったい…うごごご! 49:S日向、50:S日向、51:S無、52:S Romaお疲れ様でしたー!
52出撃、撤退とA勝利を除くSドロップ機会にして50回目。
わかりにくい資材推移改

さて、ゆー2人目が掘れればそれに越したことはないんだけど、油がお察しなので今回は見送り。そのうち大建落ちするでしょ(大建連敗中の現実から目を背けながら) そういうわけで、14冬に「大建でそのうち出るだろうし」と考えて掘らなかった、そして通常海域でも掘っていない、もちろん大建でも出ていない三隈を掘りに行くかねえ。レア駆逐は数が増えすぎて、誰が足りないのかすらよく分からなくなってるけど、清霜(E-2/4ボス)、朝雲/磯風(E-5ボス)あたりか。
E-3-Eで三隈掘りつつボスまで行くスタイル。マミさ……リットリオのレベル上げ並行。
1:無⇒伊19。あー、よく考えたらあの確率って母集団がドロップ回数だから、S回数で考えるとE-4ボスの方が確率が良くなる可能性があるのか。まあ連合艦隊を回す余裕は初めから無いんだが。つーか、リットリオの燃費も大概だから、レベル上げ並行は厳しいな。
2:木曾⇒由良。高戦外して筑摩18。一応Sは取れるけど、これでも油が200近く持って行かれるんだなあ。やめるか。