第48話「終わりなき混沌! デウスマストの世界!!」

OPの「ネコ喋れば」回収。眷属勢がデウスマストの腹話術人形になっとる。はーちゃんが何だか難しい設定を語り始めたんだが正直ついていけてない。幼女先輩は理解できるのだろうか。強大な混沌から解放された反動で魔法界とナシマホウ界が断絶するという形で、永遠の別れに理由を付けたか。何にせよ理屈が付けられたのはよかった。ひょっとしてデウスマストはこのまま腹話術方式で、固有のCVは無しで行くつもりか。【デウスマスト が あらわれた!】ミラクル「混ざり合って」マジカル「ひとつになるだなんて」デウスマストの思想を否定する流れのはずなのに、このカップルが言うと意味深だな。エンドカード、みらいが一人になっているんですが。