めぐみの順応力の高さ。いきなり捕獲される青神ざまぁwww
つむぎは堀江でいいんだよね? ダメ絶対音感には自信ないけど合ってた。小野D。
いま、ひめに谷間があったような。誠司には末永く爆発していただきたい。ゆうゆうといおなはいつも冷静。残りの2人があれだから、バランスを取るとこうなるのか。
今作のラスボス、ブラックファングさんはガチでゲスやなあ。敗因はつむぎの足を動かなくしたのが自分だというネタばらしが早すぎたことか。
肉弾戦より舌戦が多い。成田脚本だけど、説教戦闘というよりは純粋に言い争いだなあ。
捕獲されていただけの青神が解放された途端に話に参加してきて、えらそうにブラファンに話しかけている。そしてライト応援要請係を兼務。他力本願である意味青神らしい役回り。
『勇気が生まれる場所』は実に燃えるなあ。
ハピプリは青神以外はいい作品だよなあ。青神は青神でネタとして面白いからいいんだけど。