最近の事柄

・FF7Rトロコンとプレイログコンプ完了。100時間ちょっと。あとは、やるとしたら英語モードにしてやってみるくらいかなあ。

 

パワプロ2020はマイライフをだらだらと始めてみた。元気娘枠で主人公を名前+くん呼びしていた稲穂亜希が結婚イベを通過した途端、「アンタ」「お父ちゃん」言い始めて衝撃を受けた。肝っ玉母ちゃん枠だったか。以前からそうだけど、結婚後は家で会話をすれば義両親同居の一戸建てを要求され、一緒に街に出れば衝動買い的に高額家電を買い替えるという、結婚前のイベントからの落差が激しすぎてツラい。

・2019年シーズン終盤に調子が良かったころのデータの影響か、帰国選手でマエケンとダルを獲得したせいか、チーム成績はそこそこ良くて与田の長期政権と化している。2026年に前年優勝からの最下位になったが、最下位でも監督が交代しないことあるのな。

パワプロ9のOPはフルサイズが無いと聞いていた気がするけど、数年前に発表されてたんだな。とても好きなので、2020のメニュー画面BGMをこれに変えてしまった。

 

・八十亀3期が決まったとのことで、何より。

・今期は、新ひぐらしだーまえ新作は見るかなあ。