うま

セイウンスカイのマイル適性がSにならないので何度も周回しているうちに温泉出た。……ちょっとかわいすぎやしませんかねえ。これ、すべてのお世話を任されたということは、セイちゃんの背中を流しに行かなければ……おや、こんな時間にだrアケロ! ウマピョイケイサツダ!

キャンサー2日目。やっぱりルムマはガチ勢の巣窟だったようだ。始まってみれば芝ファル子なんてほとんど見ないし、セイウンスカイもあまり見かけない。ダスカやスズカ、場合によってウオッカの逃げは見かけるけれど地固めまで装備しているのは少なくて、スカイの固有発動率、勝率とも思ったよりは高い。前回チャンミ報酬のガチャでスカイが出たのが本当にありがたい。やっぱり怖いのはエルとオグリ。逆に逃げ採用率が予想より少なくて、ちょいちょい単騎逃げになってしまうのが悩みどころ。そこはウオッカかゴルシがフォローできれば良いのだが。あと、逃げが少なくて困るのは相手のエルが2位を確保しやすくなるんだよね……。

今日は5勝、5勝、4勝、4勝(たぶん)。負けは、地固め+ウンス固有+エル固有のバクシンさんと、固有スキルだけ素ステで殴りに行くタイプのエルに完敗。通算成績を記録しておこうと思ったのに、1回閉じるとエントリーに入れなくなって明日まで見られないのが残念。