うま

ラウンド1の成績メモ。スカイ18-7-5-10/40、ウオッカ9-13-6-12/40、ゴルシ6-11-14-9/40。

キャンサー3日目。

第1セットは4勝。ラウンド2のエル遭遇率の高さよ。最終コーナー出口2位エルでは、ウオゴルが早めに加速スキルを出せなければ勝てん。第5走は相手2組がともに地固め逃げ採用のガチ勢、他もまとまった能力で、地固めウンス固有スズカに逃げ切られるかと思ったらウオッカで差し切れた。まだ博打は打てる。

第2セット4勝。1敗は、スカイが地固め無しスカイに競り負け、後方2人組は壁に頭突きで届かず。今のエーススカイは中盤スキル無しを採用しているけど、中盤に逃げ同士で競り負ける場面も多く、地固めより中盤スキルなんじゃないかと思い始めてきた。ちょっと賢さも低いんだよね。先代の地固めバクシンダスカ固有スカイも試した方が良いか?

第3セット5勝。スカイの交代を考えたら、そのスカイが4勝。うん、もちろんセイちゃんを信じていたよ。

第4セット5勝。

ここまでスカイ26-11-7-16、ウオッカ15-19-8-18、ゴルシ10-17-17-16。ラウンド2になって、スカイやエルの遭遇率が上がったように感じるけど、難易度はそんなに変わらない気がする。