いろいろ

・片岡コーチは4割くらいネタのつもりだったんだけど、複数メディアで入閣有力が出ているから確定かな……。

 

・おはガチャでSSRビコペ。

・カワカミの固有演出、プリキュアおでこパンチじゃないか……。キュアマリンだけじゃなくキュアプリンセスもおでこパンチ歴があるよう。なるほど。

・カワカミには相当にプリキュアネタが盛られているのね。

・初代8話推しだと……ガチじゃねえか……。「初代8話」というワードだけで、古のプリヲタは昇天するんだぞ……。いや、なぎほのは拳と拳で己の意見をぶつけ合ってはいなかったと思うけれども。ゲキドラーゴさんが吹っ飛ばされただけで。

・カワカミはテイエムプリキュアとの対戦歴があるそうだけど、プリキュアネタを全部カワカミにぶっこんだのか。

・デジたんの時ですら我慢したのに、俄然お迎えしたくなってきたな……。