素晴らしい監督

片岡ヘッドコーチ待ったなし。待ってくれ。

さて、最終兵器というか切り札をここで切るわけだけど、まあ確かにこの状況で全員を黙らせられる人選は立浪だけですわな。とはいえ、本当はもっとお膳立てしてからにしたかっただろうなあ。落合の後の守道のタイミングも火中の栗だったけど、今回だってそのままじゃ厳しいよ。立浪で失敗は許されないから、ちゃんとバックアップすると信じたいけど……。「ドラフトで懸案の強打の外野手いっぱい獲ったから、これで補強終了な」くらい素でやらかしそう……。

与田監督はフロントの弾除けとしてのお勤めご苦労様でした、としか。監督退任後の人を粗末に扱うことで定評のあるウチにしては珍しくポストを用意するようで、そりゃそのくらいの処遇はしてあげて下さい……。年俸高いとか文句言われてたけど、この戦力で戦えと言われて為すすべなくハチの巣にされる仕事だからなあ……。あ、お前騒動と七夕以外ね。

 

 

燃えドラCh、このタイミングで立浪ゲストで来季構想ですか。井端でさえこの緊張感。「メンバーを揃えないと」素晴らしいお言葉。