巨5-2中

予想も何も無いガチガチ鉄板だけど、やはり5月13日はアイネスライアン。

実装時期以外は予想できない。今日ぱかチューブでマヤノナリブのトップガンコラボ動画が上がったから、明日の本命はマヤノナリブにしておくか。どちらかと言えば公開日近辺にする気もするけど。対抗はカレンアヤベ、ファル子フラッシュあたりで。ただ同室で組み合わせを考えやすいというだけ。穴でネイチャシチー。ネイチャに組み合わせる相手がいない中、辛うじて育成イベントで絡む誕生日が同じシチーで。ウララも育成イベントでの絡みはあって、ウララも他と絡ませづらいのでこっちかもしれない。

あ、大穴としてノーザンテースト-トキノミノル

 

残りを雑に組み合わせてみた。フジ-ヒシアマ(寮長)、タイキ-ボーノ(スプリンターズS)、ナリブ-マヤノ(言わずもがな)、グルーヴ-ファイン(ピルサドスキー同室)、デジタル-ドーベル(二次創作的な意味で)、アヤベ-カレン(同室)、フラッシュ-ファル子(同室)、カワカミ-ウララ(キング関係)、シチー-ネイチャ(誕生日)。意外と全員組み合わせられたぞ。ドーベルはどぼめじろうだけど。

と思ったら、タイキとドーベルって同室なのか。こっちかなあ。組み替えてボーノとデジたんの組み合わせにすると、父父が同じでともにケンタッキー州出身とのこと。こっちの方が無理にどぼめじろう先生ネタにするよりすんなり行くな。

 

 

野球のこと何も書いてないですわね。

同点の2死一三塁から一走スタートで二塁ベースカバーに動いて、結果的に三遊間を抜かれた溝脇が監督の「二度とないように」をいただきました。京田の「次はそういうことが無いように」からの「次」は即日帰郷があったから、このコメントは怖すぎる。