・マリオRPGリメイクの紹介動画とCM公開。紹介動画を見ていたら懐かしすぎて涙出てきた。CM最後にSFC版そのままの姿のクリスタラー。BGMも変わらなそうで安心。隠しボスネタバレだけど、そもそも懐古厨向けなのでみんな知ってるという。「クリスタラー」がトレンド入りしてたし。みんな大好きだなあ。

 

・ぱかアゲMIX、今日公開か。さすがに今回はオリジナルアニメ付かず。

 

・ひろプリライブ、やっぱり機材位置変更でああなったのかw 外側のもっと邪魔にならなそうな位置にスピーカーを置けそうな空間があったから、元々はあそこに置くはずだったんじゃないかとは思ったんだよねえ。面白い経験ができたからヨシ(飼い慣らされた顧客)