・3期円盤、アイキャッチ画像のカードを特典に付けるのか。いつでもチアネイチャの腹筋を拝むことができるぞ。今のところ買うつもりはないけど。

アニメイト方面でエプロンネイチャ(3期の絵柄)だと……。エプロンネイチャはうまむすめし以外の公式供給は記憶に無いのだ。

・ウマのTV出演、名古屋公演の衣装だったのか。ほんまアプリ内実装はよ。

 

・プリF円盤、バージョンによっては予約締切が出始めている。店舗特典が出揃うのを待っていては手遅れになりそうだな。決めるか。

 

・16bitセンセーション第10話。再開発するにしても、秋葉原を高級住宅街に変えるには相当なエネルギーが必要そう。唐突なアメリカンFGOwww アメコミ化はやだなあ……。ここ10年で電波塔ってことは、スカイツリー秋葉原にできた世界線か。ヨドバシができる前ならあの敷地に建てられたかもしれない。電波塔とスタジアムと高級住宅地って混在するイメージが無い。ゲーム会社がアメリカ移転する世界線で日本の雄扱いされるアリスソフトw その頃リアルではビジュアルアーツが中国資本傘下になっていたのでした。ゴリゴリにこっち側の絵柄だったラストワルツが商業的成功を収めた結果、何がどうしたらあんなアメコミ化したのが主流になるんや。