プリキュアバーチャルイベントの販促配信見た。Vコラボは元々のプリキュアファン以外を取り込む施策だとしっかり明言されていた。まあプリキュアガチ勢は文句を言ったとしてもチケット買うだろうからな……。

 

・プリF円盤、店舗別特典の絵柄が出揃ってからどこで予約するか決めようと思ったのに、既にAmazon特典付きは在庫切れじゃないっすか……。と思ったら、復活しているのもあった。とりあえず、Amazonとビックは早く画像を出すんだ。

 

・3期10話の予告公開。カノープス(アース以外)確認。()ス。

・有馬チャンミ対策、シナリオレコードをわずかに更新する長距離Sチアネイチャができたので、チアネイチャは仮提出(たぶん本提出)で。まあまあ運が良かった結果なので、更新するには笹針切れ者、あとは保険的に入れてるスピキタルを差し替えて上振れ狙いか。スピキタル、上振れ要素は小さいけど体力消費ダウンもあって安定するから好きなんだよね……。