・全プライブ発券。コンビニレジで発券する際に店員さんに「すごいですね、プリキュアなんですね」と言われる羞恥プレイ。

・土夕センターB1、日昼アリーナB4扉後方、日夕アリーナF8扉前方。アリーナDも出ているようなので、おそらく横アリ公式サイトに載っているパターンの中でAパターン。日昼は超遠いけど、後から取ったやつなのでしゃーなし。日夕のアリーナFは、また「近いけど角度」パターンかな。

・目下の議題は、ひろプリライブのペンライトがあるからと思って見送った全プライブのペンライト、無線制御による演出があるとかいうので現地物販で買うかどうか。物販列は何か苦手なんよね。

 

・プリF復活祭上映、4日間すべて入場者特典が異なる上に、あろうことか一番社畜が行きづらい木曜日がシュププカ。東映さんはシュププカの商品価値に気付いてしまったわね……。うーん、夕方に間に合うかなあ、これ……と悩んでいたのだが、予定を確認したらその日の夕方は確定で行けることに気付いてガッツポーズ。プリF、(本会場かライビュかは分からんけど)6回目確定です。本当にありがとうございました。

・ていうか、その頃には円盤が届いてますよね?

 

 

・そこぱかの3期振り返りを見ていたら、何だかとても名作だったような気がしてきたぞ。振り返りで一切ネイチャ先生に触れなかったからか。

アニメイトでエプロンネイチャさんお迎え。もう何の躊躇も無いな。フェアでもらえるポストカードもネイチャさんを引いてニッコリ(ネイチャさんしか買ってないから店員さんが空気を読んだ説はある)。

 

・LOH2~3日目まとめて。振袖で。

51: 1-4-6。相手の逃げ2に対してリッキーが事故った時に1着を取れる可能性があるのはチアより振袖か。道中の展開が完璧で運が良かったのはあるが。

52: 2-1-5

53: 3-1-2

54: 3-1-2

55: 3-1-6

870。ネイチャで1着を取れる可能性があるというのは捨てがたいので引き続き振袖。スパートヒーロー。

56: 3-1-2

57: 3-1-2

58: 3-1-2

59: 3-2-1

60: 3-1-2

1000。スパートヒーロー、終盤入りで回復もするので、クリオグリが中盤で回復スキルを1個発動し損ねているとドンピシャミラクルランになるのな。ゴールド帯へ。振袖、スイーツ使用。

61: 2-1-3

62: 3-1-2

63: 2-1-3

64: 2-1-6

65: 2-1-3

970。引き続き振袖、スイーツ使用。

66: 3-2-1

67: 6-1-2。比較的早めの乗換上手だったけど完全に前壁。

68: 2-1-3

69: 5-4-1

70: 2-1-3

920。次第にファル子+リッキーの割合が増えて来る。変わらず振袖、スイーツ使用。

71: 5-3-6。1着はUE2クリオグリ。

72: 3-4-1

73: 3-2-1

74: 4-1-3

75: 2-1-3

810。ここまでトータル13310pts(4570pts/day)。前回比で初日-10pts、2日目-20pts。

複勝率も振袖がチアを上回ったので、以降基本的に振袖で行くつもり。

76: 2-1-3

77: 3-1-2

78: 3-1-2

79: 3-2-1

80: 4-2-1

990。80走目の相手は高評価点だったがハリボテ。次も強くはないが、ヒーロースキルとの兼ね合いでスイーツ使用。

81: 2-1-3

82: 3-1-2

83: 2-1-3

84: 3-2-1。リッキーは位置取り掛かりでスタ切れ。

85: 3-2-1

1000。ボルテージヒーロー。存在を忘れていた。スイーツ足りなくなるやん。相手がめちゃくちゃ強いわけではないけどUE帯も何人かいて、せっかくのヒーロースキルを無駄にするのも微妙なのでスイーツ使用。

86: 2-1-6。UE2追込クリオグリがぶっ飛んできて怖かったのはともかく、うちのオグリがスリセ起動ミラクルランを発動できたのに終盤で思いっきり置いて行かれたのがよく分からない。

87: 3-1-2

88: 3-1-2

89: 3-5-1。リッキーが先頭終盤入りも位置取り掛かりで事故ってUE1キタサンに喰われかけたが、クリオグリがどうにか差し切り。

90: 3-1-2

930。次は強そうな相手がいるのでスイーツ使用。ラストは知らん、と思ったらヒーロースキル対応アイテムは回数制限を突破するのか、知らんかった。

91: 4-2-1

92: 3-1-2

93: 5-1-6。相手はスキル構成が今回仕様ではないもののUE1~UE6、こちらはクリオグリがミラクルラン不発。

94: 3-1-4。追込クリオグリ(UE)は気付かないうちにすごい勢いで迫ってくるな。

95: 3-1-2

890。次は内枠+スイーツ使用。

96: 5-1-2。安易に内枠を使ったらネイチャさんが序盤からずっと囲まれた上に、中盤後半でようやく前が空いたと思ったのに決死のイン突きで結局終盤もブロックから抜け出せず。

97: 3-1-4。おそらく最前列と起死回生がハマったUF7差しデジたんにハナ差まで詰められた。ネイチャもそこからハナ差。

98: 3-1-2

99: 3-2-1

100: 3-2-1

950。トータル18070pts(4760pts/day)。前回は3日目に690ptsがあって壊滅したが、今回はキープできている。ネイチャは複勝率80%に上げて、魔改造としては十分な戦績だろう。ネイチャを連れたままP4行けるか?

前回はレーススキップやショートを使ってたけど、今回はネイチャさんがかわいいので全レースちゃんと見ている。あ、ネイチャさんがかわいいのはいつもですけど(きもちわるい)

現時点でのランキング1位、ナイスネイチャ全冠称号の人で思わずニチャァにっこり。

 

・短距離チャンミは、お嬢とケイエスが比較的強そうなので、チームとしての美しさを重視すればこれに加えてヘリオス。強さを求めるなら夏バンブー。ダートでも魔改造したんだからネイチャでGOでも可。

・ネイチャ検討。チアネイチャは独占力進化とワンチャンスが死にスキル、固有はたぶん出たら負けで、自前ノンストと乗換上手(根性チケ)、電光石火(パワルビ)、アナボorつぼみ。振袖はおそらく固有が完全に死にスキルになるが、覚醒スキルは良バ場以外すべて有効。自前乗換上手(進化すると中距離限定が付くので進化不可)、電光石火(パワルビ)、アナボorつぼみ。パワルビを載せるとなると、ノンストまで載せるサポカ構成は難しそう。