2014-03-15から1日間の記事一覧

第49話「みんなの心をひとつに! 私は最強のプリキュア!!」(終)

必殺技(物理)を打ち消したデューンさんマジ最強。いやもう何だこれ、デューンさんでかすぎるやろ。巨大召喚には巨大化で対抗か。なんで番くんと志久さんは良い雰囲気になってんの。先頭に立つときのマリンはイケメンすぎる。「えりか、ゆりさんは17歳だよ…

第48話「地球のため! 夢のため! プリキュア最後の変身です!」

ダークさん……。ていうか、そこでダークの出自をそこまで詳細にムーンライトに言わんでもいいやろ、月影博士。「ダークプリキュアも自分の娘」くらいで留めておけばいいのに、わざわざ「ゆりさんの一部を使ってできた妹」だなんて。デューンさんの下衆っぷり…

第47話「嘘だと言ってください! サバーク博士の正体!!」

相変わらずの神戦闘。ゆりさんの地獄の始まりだ……。いやおい、昔の写真を見せられても、別人やんけ。挿入歌戦闘はやはり良い。

第46話「クモジャキー! コブラージャ! あなたたちを忘れません!!」

ハトプリの三幹部は仲良いよね。時々真面目なマリンの破壊力は絶大。キュアマリンの先制パンチ! コメント中の攻撃は反則だ、などという常識はマリンには通用しない。完全戦闘回だけあって神戦闘。ムーンライトVSダーク、おばあちゃん担当がブロッサムなのは…

第44-48話

レオンさんはシスコンでしたか。どこまで変態の上塗りをするんですか。

第45話「もうダメです…世界が砂漠になりました…」

デューン様の優しげな緑川ヴォイスに孕みそうです。強制変身解除はゆりさんまではともかく、フラワーはさすがにまずいよね。と思ったら、普通に白衣姿でした。良かった。大きくなったよデューン様。いつもの緑川になった。世界砂漠化の上に、人っ子一人いな…