第46話「クモジャキー! コブラージャ! あなたたちを忘れません!!」

ハトプリの三幹部は仲良いよね。時々真面目なマリンの破壊力は絶大。キュアマリンの先制パンチ! コメント中の攻撃は反則だ、などという常識はマリンには通用しない。完全戦闘回だけあって神戦闘。ムーンライトVSダーク、おばあちゃん担当がブロッサムなのは当然としても、ガチ戦闘を望むクモジャキーの相手がマリンなのは若干不思議な組み合わせだったけど、マリンはいざとなればシリアスもできるからこそ。燃えるわー。光の中で語り合うマリンとクモジャキー。なぜ俺はマリンの説教に泣かされそうになっているのか。明るい挿入歌の中、信じていたものを喪い精神崩壊を来たすコブラージャさん……(誇張) コブラージャの浄化は救済という言葉がふさわしいな。