第24話「せつなの苦悩 私は仲間になれない!」

悪役を懐柔するならまず家族ネタ。どうでもいいけどこの街の交差点、曲がり方が限定されてるな。イース様がラビリンスを裏切ったことに憤っている、と見せかけて、イース様に戻ってきて欲しがっているウエスターさんかわいいです(妄想) ほうれん草を食べるママンがかわいすぎる。珍しくウエスターさんが順調に風子FUKOゲージを貯めているぞ。「それを奪う権利なんて誰にも無いわ!」プリキュア名物説教とともに、目にハイライト追加。せっちゃんの変身バンク回りまくり。ラブやんに拳で説得されたので、ウエスターさんも拳で再説得を試みました。まあイース様は、戦力外だと判断された途端にメビウス様に触手エロ要員にされて、それも飽きたら即粛清だからなあ。そらメビウス様の下にいるのも嫌になるて。必殺技がハリケーンだから変身でも回ってたのか。イース様だった過去を考えると、必殺技に恥ずかしい笑いがこみ上げる。そうせざるを得ないのは分かるんだが、ラブやんとせっちゃんの同棲編スタート。ほんとにイース様は存在自体が同人用だなあ。しかし、プリキュア3人がデフォルトで親友スタートだったのに、ぽっと出のせつながいきなりラブやんの一番近い位置に入り込んでしまった。「みんなでおうちで夕ご飯」。
作監がキャラデザだった。バンクがあるってのもあるんだろうけど力入ってんな。次回は偽イース様がプリキュアを触手プレイですか。つーか、まだイース様メインかw そろそろクールの切れ目で一段落しそうだが。