第39話

だいすけに故郷で春が。だがラブやんの心はせっちゃんのものでした。学校単位だと青黄が置いてきぼりになるんだな、フレプリは。何でウエスターは観光旅行なんかして粛清されないんだよ。なんだこのピーチさんとだいすけのピロートーク的な何かは。途中からピーチさんが異常にかっこいいぞ。熱血で行くならそれで徹底してくれればいいんだよなあ。だいすけちょっと表に出ろ……。って、もう同級生公認なのかw 遊園地イベントではだいすけ隠そうとしてたのに。「甘酸っぺぇ」はこいつらのキーワードになってしまった。そろそろ終盤に向けて回数もないし、ラブやん×だいすけフラグは最後かなあ。
次回予告とまたみてね絵がホラーw