第1話

前シリーズがおジャ魔女回帰、そして今シリーズはナージャ回帰。と思ったら、やや「ふたりは」回帰っぽい雰囲気。小清水が「とぅもろーいずまいでい」とか言っていたのは何年前だろう。あと、前シリーズに続いて偉大なる先人セーラームーンの偉い人がいるのね、中の人的に。
セイレーンが本来はメイジャーランド側に近そうな点、ハミィとの関係が響と奏の関係に重ねられている点、さらにはヒト化できる点が、半年後のテコ入れを期待させる。OPでもメイジャー側(アフロディテ&ハミィ)、マイナー側(メフィスト&トリオ・ザ・マイナー)の間で、エレン→セイレーンがソロで1カット取ってるし。裏切ってもここ差し替えるだけでOPそのまま使えるよ! ……西島と東山? 何のことですか?
(◕‿‿◕)怪しい者じゃないニャ! 僕と契約してプリキュアになってよ!
ということはなく、何だかなし崩し的にバンダイアイテムゲットでした。
「レッツプレイプリキュアモジュレーション」長い。今回は変身で引き。バトル面は次回以降を期待。
おっと、早くも「無印8話」的な話ですか。


しかし、実は………